2011年10月4日(火)レッスン


                     usamt.gif

         DSC02324.jpg DSC023261.jpg

                       親子でおこしいただきました。
  ご連絡をいただいた時にご丁寧に年齢まで書いてくださっていて、ここのカルトナージュは
              貼るだけ&組み立てだけの簡単カルトナージュでないだけに
                      (どちらかというと体育会系) 
                     ちょっと心配しておりましたが、
                     いやいや、なんのなんの、さくさくと。
             人生の先輩のお言葉は胸に残ります。ありがとうございました。

         DSC023291.jpg DSC02328.jpg

                  私と同じ歳と判明した彼女は本日2作品を。
       カルトナージュのイメージトレーニングをされているのでこれまたさくさくです。
    ちなみに彼女のクロスステッチは凄いのです、表も裏も見分けがつかないほど完璧なのです。

                 イメージトレーニングって本当に大事ですよね。

                本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク