2011年9月21日(水)レッスン


                     usamt.gif

             “ 最大級の警戒を ” 朝から一日中NHKから発信された言葉。
          あの日以来 私たち日本に住むものは“ 災害 ” にナーバスになった。
  たまに過剰過ぎるのでは?と思うことも個人的にはあったが、今日は過ぎることがなかったように
                            思う一日だった。

       あの日の渋谷と同じ光景が夕方のニュースに。。。。。。やはり首都圏はもろい。

               本日のレッスンはなるべく午後までには終わらせたい、
             無事にお帰りいただきたい気持ちいっぱいのレッスンでした。

          DSC022231.jpg DSC02222.jpg

                 ずっと作りたいと思っていらしたスタンドミラー。
             内側を茶色の起毛クロスにしたことで秋色シックになりました。

                    DSC02224.jpg

                    完璧なブックスタイルに仕上がりました。
        ALL モアレでですが、ここまで美しいのはあまり見かけないかもしれません。

     強風の前にレッスンが終了できましたが・・・・安全に帰路につかれましたでしょうか。
      本日キャンセルの方も別日程でお受けいたします、ご連絡いただければと思います。

                      本日も本当にお疲れさまでした。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク