2011年8月19日(金)レッスン


                     usamt.gif

          ここのところレッスン申し込みの際に、○月○日の○○さんの作品と
                       指名されることが多くあります。
             それが1年以上も前のサンディエゴ教室頃の作品だったり。
        レッスン作品を振り返るのも私にとっては懐かしく、また楽しい時間です。
             そんな大事なレッスン作品の画像なのに、本日も撮り忘れが・・・・

                       DSC01928.jpg

          この組み合わせのスタンドミラー。緑のリボンが大人可愛いかった。

              DSC01916.jpg DSC01917.jpg

          大きなストライプに大柄なダマスク柄の組み合わせは存在感ありでした。

           DSC01918.jpg DSC01930.jpg

           久しぶりの曲線ダストボックス・・・・相変わらずこの布は人気です。
                 宝石箱にはやはりパールが似合います。

           本日もありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
         しばらくレッスンはありませんが、9月は10日(土)よりレッスンです。
                      よろしくお願いいたします。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク