2011年8月13日(土)レッスン


                     usamt.gif

             いやいや、いつ電力が絶え停電になるかヒヤヒヤの毎日です。
    本日もやけくそになるくらいの暑さのなかレッスンにお越しいただきありがとうございます。

                     DSC01877.jpg

        ドーム型の箱。実は日本に戻ってきてから初めてのドームレッスンでした。
     ちょっと私も緊張いたしましたが、完璧な仕上がりで、私もとっても気にいっております。

                     DSC01876.jpg

                  Hiromiさん考案のミニティッシュボックス。
           前々回はこの組み合わせでミニダストボックスを作られています。
                  毎回彼女の雰囲気そのままの仕上がり。

                     DSC01266.jpg
                        ≪2011年5月21日 Yokoさん作≫

              DSC018721.jpg DSC01874.jpg

        いつか使いたいと私が思っていた布の組み合わせで作っていただき感激。
                この組み合わせは微妙に色味がリンクしていてしっくり。

              DSC01868.jpg DSC01869.jpg

          8月2日にいらしたLei Laniの楽しい方々の作品に感化されてとのこと。
            Fujiko×Tomokoさんのキットをお持ち帰りいただきました。
                 ぜひぜひ自宅でも大量生産さしてくださいませ。

              本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク