2011年8月11日(木)レッスン


                     usamt.gif

      昨日の暑さに慣れたのか今日は『昨日よりはマシ?』と言えるようになってしまって。。。。
                          慣れって怖い。。。。。

                    DSC018591.jpg

           この暑い中二日続けてお越しいただきありがとうございます。
  クリーム色 × 水色が爽やかな2段のオーバルの箱の完成。(写真撮り忘れました・・・・。)

          DSC01858.jpg DSC018561.jpg

                  ぜ~んぶピンクのハートのバックルの箱。
                ご本人にぴったりの可愛らしさに仕上がりました。

      たまらない猛暑の中、本日もお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク