2011年7月28日(木)レッスン

                     usamt.gif
  
   このところ依然気温はが高いけれど、なんだか秋っぽい空に焦るーーー気持ちいっぱいの
                   横浜・青葉のカルトナージュ教室です。
  
                    DSC01802.jpg

      はじめましての方でしたが、布選び迷わず手さばき早っ!早っ!でさくさく。
        午後一時前には仕上がり帰られました・・・・・なんていさぎいいの。。。。。
                      (性格的には私に似ている・・・・)

         DSC01803.jpg DSC01809.jpg

            仕上がった後に本当に素敵な笑顔をくださったお二人。
                  こういう笑顔を見れると本当に嬉しいです。
しばらくお二人はこちらに通えない環境ですが、またいつかお会いできることを楽しみにしております。

         今日も素敵な一日をありがとうございます、そしてお疲れさまでした。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク