小田原


                     usamt.gif

         2カ月ほど前から蒲鉾が食べたくて行きたくてしょうがなかった小田原。
          なぜか行く機会に恵まれず・・・・近すぎるのも行かない理由かも。
    今週こそ!と思い朝から市ヶ尾から東名に乗ろうと思うと・・・・事故渋滞12キロの表示。
         それも二日続けて(土・日 両日横浜青葉~厚木事故渋滞!どういうこと?)

      来週こそこそ行くぞ!小田原・・・・・・(そこまでして蒲鉾食べたいのかいっ!)

                   DSC01706.jpg

              この日曜日は久しぶりに夏の気候が戻ってきました。
          秋風がただようこの数日間はなんだか焦りを感じてしまいましたよ。
                       やはり夏は暑くなきゃね。

                         logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク