2011年7月19日(火)のレッスンは中止


                     usamt.gif

                        台風6号が気になります。
        本日は Lei Laniの パワフルで楽しい方々がお見えの予定でしたが中止に。
                      申し訳ございませんでした。
              そして同じ考えでいてくださったことに感謝しております。

   この処置が良かったのか悪かったのか・・・・・と今 言えることがきっと良かったことだろうと、
              なにも起きなかったことがよかったのではと思っています。

      神奈川ではすでに午前6時の時点で警報もでていましたし(足柄・箱根の方面だけど)
                  東名高速も通行止め。(静岡の海沿いだけど。)
       千葉と横浜のあいだには何本の川を超える?と思うとやはりちょっと怖くなります。

              ここのところ私の運気も下がりっぱなしで念には念を・・・・・

                  DSC017081.jpg

     Lei Lani主宰のみやこさんが 今日は一人でカルトナージュとメールをくださったので、
                      私も一人でカルトナージュ。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク