2011年7月16日(土)レッスン


                     usamt.gif

              夏本番のジリジリとした暑さが続く横浜です。
            本日もレッスンにおこしいただきありがとうございます。

         DSC01691.jpg DSC01693.jpg

                黒×ピンク 涼しげに可愛く仕上がりました。
       リボンからこっそり見えるトリムコのブレイドは私にはとっても新鮮でした。


         DSC01698.jpg DSC016971.jpg

            黒×白 でシックでゴージャスな雰囲気の箱に仕上がりました。
           外側にはフランスのブランコ少女、内側はアメリカのブランコ少女。
                    中には何をいれましょうか?

         DSC017021.jpg DSC01700.jpg

                  3作目で復習をかねて“AKIKO”の箱を。
       内側の側面にリネンをもってきたことで彼女らしい清楚なイメージにしあがりました。

            本日もお疲れさまでした。そしてありがとうございます。

                            ***********

       みなさまに ああいうのこういうのを作ってみたいとリクエストをされています。
                 刺激をうけております。頑張って試作してみますわ。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク