Ombelle


                     usamt.gif

                 教室の詳細等は HP でご確認くださいませ。

                          **********

                   2年ぶり、帰国後初めて Ombelleさんに。
        店主のkojimaさんにお会いでき、また私のことを覚えていてくださり感激。
 以前よりぐっと布の在庫も増えて、私の教室に通ってくださるかたには大好きなテイストのお店。

                  DSC01660.jpg

                   とりあえず今日はグリーン系を中心に購入。
           次回はブルー系狙いで。やっぱりkojimaさんのセンス好きだな。。。。
    (以前よりはアメリカの布が多くお店にありました。でも実際にはアメリカの布屋、ネットには
         置いていない素敵な布ばかり・・・・・・どこで見つけてくるの?だろう。。。)

                      DSC011141.jpg

         Ombelleさんと私の出会いはこのブックスタイルの箱より。2006年の5月。
                当時すでにカルトナージュ教室に通っていましたが、
            布で一度も立体の箱を作らせてもらえずジレンマに陥っていた時でした。
                      (先生のお考えもあったのでしょうが・・・・・) 
       この時から自分の好きなように選択できる教室がいいなと思いはじめたものでした。
             それが今の私の教室 MT-カルトナージュの原点でもあります。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク