2011年7月2日(土)レッスン


                     usamt.gif

       1日より本格的にsaleがスタートしましたね、お買い物の計画色々でワクワク?
       そんな心ざわざわするなかレッスンにお越しいただきありがとうございます。

             DSC01625.jpg DSC01626.jpg

          “お久しぶり!お元気でした?”の縁で繋がっているスタンドミラー。
                  あまりにもあっという間に仕上がってしまいました。

          DSC016291.jpg DSC016321.jpg

         初めての大きな面とキルト綿に戸惑ったミラーに、ティッシュボックス。
               どちらも色違いの布を使用。涼しげに仕上がりました。

          御参加いただいたみなさまお疲れさまでした。そしてありがとうございます。

                           **********

                     私の夏のお買い物はもっぱら夜。
             夏の夜は熱気も落ち着いてなんともいえない風情があるし、
               人もいないしでだいたい夜に徘徊していますが、
 1日(金)はsale初日ということもあり、普段仕様の買い物に行ったのにPが満車で入れず。
            そのため付近を2周してなんとか入庫。saleという魔力は凄いです。
                 (普段はもうガラガラ状態なのに・・・ね。)
   入庫するのに苦労したのでなんだかと思いsale になっていたスカートを購入してしまい。。。。
                          百貨店の思うツボ・・・・・。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク