2011年6月29日(水)レッスン


                     usamt.gif

             6月最後のレッスンは今年初の猛暑日(35℃超)となりました。

        DSC016102.jpg DSC01612.jpg

             外の熱気とはうらはらに涼しげな作品に仕上がりました。
            偶然にも私を含めてそれぞれの子供が同じ小学校の卒業生。
            こういうことは滅多にないのですが、ちょっぴり嬉しいローカルネタ。
  在学中はめんどくさいと思っていた学校生活ですが、卒業すると結構いい学校だったと思うこの頃。

                      DSC01609.jpg

      指にはめていらした天然石のリングを箱に・・・・・なに!?このいさぎよさは!!
                          素敵です、男前です!!

                               *****

             この6月は 初めておこしいただく方がとっても多かった月でした。
         私もドキドキでしたが、こちらにいらっしゃる方はもっとドキドキだったかと。
       7月・8月はなかなか御自身の時間も取りにくいでしょうから、また夏が終わって
       ホッとする時間が戻ってきましたらこの教室のを想い出してくださると幸いです。
                    素敵な夏をお過ごしくださいませ。。。。。

               御参加いただいたみなさま本当にありがとうございました。

                       masako.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク