2011年6月23日 レッスン


                     usamt.gif

                昨夜はこの夏・初の熱帯夜だったそう・・・・確かに。
    この二日ほど暑く蒸した日が続いています、そんななか本日もレッスンにお越しいただき
                       本当にありがとうございます。

                     DSC01583.jpg

     完成した作品を撮り忘れましたが、トリコロールのワッペン付きのオーバル・ダストボックス。
      とってもおしゃれに仕上がりました。(写真では赤の塔が・・・赤の塔がないけどね。)
                  もうすぐパリ祭だから?なんだかタイムリー。
       来週あたりから日本中いたるところで、パリ!パリ!パリ!鼻につくほど開催されますね。

         DSC01577.jpg DSC01578.jpg

                最初の箱にはどうだったでしょうか・・・・疲れたかな?
               でもお二人ともさくさくっと仕上げてくださりました。
                “楽しかった”という言葉をいただきホッとしております。

               本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク