2011年6月11日(土)レッスン


                     usamt.gif

DSC014441.jpg DSC01447.jpg DSC01450.jpg

                     本日も素敵な作品が仕上がりました。
           リボントレイに、ブックスタイルに、2作目のミニダストボックス。
              土曜日のレッスンは日程も少なく御迷惑をおかけしています。
                 時間を作って御参加いただきありがとうございます。

               午前中は雨がひどく教室に来られるときは激しい雨でした。
                  レッスンが終了する頃は雨もやみ太陽もでてきました。

               赤い傘、お忘れです・・・・大切に保管していますので。

                 本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク