2011年6月7日(火)レッスン


                    usamt.gif

                  今年は、“ NIPPONの夏・節電の夏!”
           ごめんなさい、朝から熱気のあるレッスンとなってしまいました。

    DSC01394.jpg DSC013961.jpg DSC014031.jpg

             ダストボックスを仕上げるのに・・・みなさん総立ちでした。
                          お疲れさまでした。

                    DSC013991.jpg

                    はじめての御参加・・・・Fujikoさん。
               教室の雰囲気にちょっとびっくりされましたでしょうか・・・・・
               立つリボンの結び方、お家で練習してくださいませ。
   熱気溢れる中、爽やかな色合いの箱の仕上がりで、みなさまの心も爽やかになりました。

            本日も暑い中、お疲れさまでした、ありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク