花籠バスケット


                    usamt.gif

              今週の日曜日の瀬戸雄三さんの“私の履歴書”。
             (日経新聞朝刊の5月の連載。元アサヒビール会長)

         仕事に行き詰った時に 週末に妻とスーパーに行き発見したことがあると。
 それがピークを超えた “スーパードライ” の再びの快進撃の引き金になったと書かれていました。
           
      その記事を夫が読んだかどうかわからないけれど、珍しく買い物に誘ってくれた。
     (そういう目で見るからかこの日曜日は夫婦二人の買い物客が多かったように思う。)

                  DSC01282.jpg

       夫と一緒に入ったたまプラーザテラスのお花屋さんでみかけた花籠のバスケット。
            可愛いかった。これをカルトナージュで作ったらどうだろう・・・・
       早速作ってみた・・・・形が可愛いくとっても気にいっているがまだまだ試行錯誤中。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク