5月11日(水)レッスン


                    usamt.gif

             DSC012051.jpg DSC01204.jpg

                 お子様のイニシャル入りのブックスタイルの箱。
           2作目で仕切りはちょっと大変だったでしょうか・・・・でも美しい。

             DSC01210.jpg DSC01208.jpg

                       久しぶりの箱ものでしたね。
           下側につけた紫色のブレード、今が旬の『藤棚』を連想させます。
              ここにもってくるのね~♪と新しい感動をおぼえました。

             雨の中、レッスンに御参加いただきありがとうございます。
      また布を選びにきてくださったyokoさま、お話ができて明るい気持ちになりました。
         
              本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

                        logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク