レッスンへ


                 千葉県・市川の教室・Lei Lani さんのレッスンに参加。
            私がレッスンというものに参加するのはすごく久しぶりで、楽しかった。
          だいたいプリ・アーティフィシャル・フラワーをいじるのもほんと久しぶりです。
                        学ぶことって本当に楽しい。
        またひきこもりがちだっただけに人と会って話すことの大切さを再確認しました。

                  DSC01012.jpg

                     ビタミンカラーのフルーツバスケット。
              ガーベラ、ピンポンマム、ローズにレモン、キィウィ・・・・・
                       元気になる組み合わせです。

                          **********
                   関東でも大きな余震を毎日感じています。
                今朝も震源地千葉県沖で大きな余震があったとか。
      ちょうど首都高速を走っている時で、電光掲示板に “地震発生 走行注意”の文字。
                  運転中は案外揺れに気づかないものです。
 
             帰りは帰りでまた大きな余震があったらしい。福島で震度6弱。
              首都圏もかなり揺れたらしく夫より携帯に安否確認の電話。
                やはり高速走行中で揺れにまったく気付かずです。
 
 首都高2号線経由でナショナルに寄って買い物して帰りましたが、やっぱり外国人少なかったな。
                  “レベル7”にひきあげられたからでしょうか・・・・・

                        logo.gif

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク