3月5日(土)レッスン


                   usamt.gif

                *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

               レッスン詳細はHPこちらをご覧くださいませ。
  3月のレッスン・・・2日(水)・4日(金)・12日(土)・15日(火)・16日(水)・30日(水)・31日(木)
               4月のレッスン・・・中旬からを予定しております。
               土曜日レッスンは16日(土)23日(土)の予定です。

                          **********

                   DSC00739.jpg

                はじめましてのブックスタイルはキャスの布を。
            この布に皮ベルトしっくりきています。シンプル仕上げに。

                   DSC00741.jpg

   なんだか見覚えのある“しのぶスタイル”。この組み合わせに惚れてしまったKazuyoさん。

                   DSC00740.jpg

               どこかにピンクを使いたいということで内側に。
       一日仕上げでちょっと大変だったかと思いますが、持ち帰れてよかったよかった。

         白にブルーのストライプはRalf Laurenの生地でもうほとんど残っていませんが、
               外側のブルーのPierre Deuxの生地はまだまだあります。
          別の組み合わせで “しのぶスタイル” 続けていきたいと思います。

              お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

                    次回のレッスンは来週の土曜日。
      それまでレッスンはお休みなので、新しい布等を買いにでかけてみようかなと。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク