2月のレッスン・お疲れさまでした。


                   usamt.gif

                *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

          昨日2月25日(金)のレッスンで2月のレッスンが終了いたしました。
       2月は前半に中学受験、中半に中学の期末試験等でレッスンの機会がなく、
         最後の週に集中。私としては初めての 4 days レッスンでした。

                 DSC00266.jpg

      さすがに疲れました、緊張感が解けてホッとしました。なので5日ぶりにワインを。
       5日ぶりのワインのコルクが・・・・・無残。わたしの人生いつもこんなもんです。
           
                   DSC00214.jpg

  『さきいか』をつまみながら翌日のレッスンの用意の毎日。ブレードの横に『さきいか』うっかり。
         レッスンにお越しの Hirono さんに見つけられてしまいました。恥ずかしいぃ

                3月のレッスンはレッスン日をばらしています。
                  ゆったりレッスンができればと思います。

    2月にレッスンにお越しのみなさま、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
          いたらないことが多い教室ですがこれからもご指導賜りたく思います。

                          logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク