2月22日(火)23日(水)レッスン


                   usamt.gif

                *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

        3月2日(水)のレッスンはカルトナージュ初心者の方のブックスタイルレッスンの
                     日とさせていただきます。

                         **********

                2月のレッスンが今週の火曜日より始まりました。

    DSC00213.jpgDSC00212.jpgDSC00227.jpg

                  いつもいつも本当にありがとうございます。

              DSC00209.jpgDSC00226.jpg

                早速 RALPF LAUREN のブレードを使った作品。
            シルク混だからでしょうか・・・・光沢が美しいです。
        太めのこのブレード、キレイに箱にしあげることができたのは・・・・・執念?(笑)
                同じ生地でもリボンで雰囲気の変わるファブリックボード。

                          DSC001551.jpg

          教室のレッスン風景に圧倒されましたか?初参加のSACHIYOさま・・・・・
              最後は話し込んでしまい、写真撮り忘れました、ごめんなさい。

                       DSC00229.jpg

            先日の土曜日のKAZUYOさんに刺激をうけての作品とのことでした。

              みなさまお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク