春の~うらぁ~らぁの♪


                   usamt.gif

                *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

               レッスン詳細はHPこちらをご覧くださいませ。

     27.gif 3月3日(木)のレッスンはこちらの都合により中止とさせていただきました。27.gif         
                       申し訳ございません。

                         **********

                  今日は春の日射しいっぱいの一日でした。
        たまたま隅田川沿いを車で走っていたのでこんな唄を歌ってしまいましたよ。
      あとひと月半くらいで桜がいっぱいの隅田川、また来よう!日本の春を楽しもう!!

                 DSC00155.jpg

                   Ralph Lauren の桜色と新緑色のブレード。
               シルク混なのでとってもしなやかな肌ざわりです。
        (写真では色がキレイにでませんね・・・・実物は光沢がありうっとりするくらい素敵よん。)

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク