ありがとうございました。

                   レッスン後の一人の乾杯&反省会

                 DSC01530.jpg

             本日でYOKOHAMA でのレッスン終了いたしました。
     ご参加いただいた皆様、お問い合わせいただいた皆様、メールで励ましてくださった皆様
                    本当にありがとうございました。



         line4.gif

              私のレッスンはレベル別カリキュラムがありません。
        好きなものを作りたいときに作るレベルなしのシステムになっております。
                      だから入会金もナシ。
            レッスン費も一律!(計算が面倒だから。算数苦手な私)
            趣味で集めた生地やブレードばかりなので、それも込み込みで!
          (趣味が同じでない方は苦痛・・・でもそんな方はいらっしゃらないわね。)
            
               たまたま今日のレッスンの後でそんな話題になって。   

          私は今後もこのスタイルで カルトナージュに携わっていきたいと思います。


                        logo.gif











                 

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク