12月15日(水)


                     usamt.gif
                 *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

                   2010年最終レッスン、無事終了しました。
             2010年は1月8日(金)よりカリフォルニア州サンディエゴで
                  ゆみこさん、ひろみさんのレッスンでスタート!

                  なんだか遠い昔のような感じです。。。。。。
                      備忘録はまたのちのちということで・・・・・・

        2010年の最終レッスンはYOKOHAMAにて、Miyukiさん、Eikoさん、Akikoさん。
              なんだかこの一年の濃密さを感じずにはいられません。

                   DSC07010.jpg

                 渡米前より通ってくださったMiyukiしゃん。
この一年本当にお世話になりました、アメリカにもメールをくださり励ましていただき感謝・感謝です。

                  DSC07015.jpg

            Eikoさんは、“la france”を主宰。(今日初めてお話をうかがいました!!)
 お話ぶりなどから“ゆとり”を感じられる方で、10年後はこうなっていたいなと素直に思える方です。

                    DSC06867.jpg

     11月25日のレッスンで “はじめまして” のブックスタイルを製作されたAkikoさん。
        今日はその箱に仕切り2段の箱を作られました。(お嬢様のリクエスト)

          DSC07011.jpg DSC07012.jpg

          な、な、なんなのーーーーこの可愛いさーーー!!統一感ーーー!!
                    お弁当箱のような裁縫箱です。

                  みなさま本当にありがとうございます、
       心地よい刺激(時には激しすぎる!まぶしすぎる!刺激)をいただいております。

            本日も、また本年も本当に本当にありがとうございました。
             またおつきあいいただき本当にありがとうございました。

                      masako.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク