買いなはれ!


                     usamt.gif
                 *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

                     雨の降る横浜・・・・寒い一日でした。
        夕方買い物に出かけるとき、目の前の“大入公園”を掃除する若い人達・・・
     たぶん明日のスタッフさんたち。御苦労さまです。一体なんのCF撮影なんでしょう・・・
                       気になるおばちゃんです。

       気になるといえば・・・・このところカルトナージュとまったく関係のない
                アメリカの方よりメールが多く届きます。
        “キッチンエイドとクイジナート 日本でも使ってますか?買って正解ですか?”
               駐在さんの帰国ラッシュ?なのでしょうか・・・・・・・。
           
                    DSC06986.jpg

               今流行りの“ケーク・サレ”の生地もキッチンエイドで。

                  DSC06963.jpg

             DSC06994.jpg DSC06999.jpg

            見えるところに置いておかないと使用頻度があがりません。
                 キッチンエイドにいたっては炊飯器の横に。
               スペースに余裕のある方は、買いなはれ!

                       logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク