11月30日(火)


                     usamt.gif
                 *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

                         本日は個人レッスン。

           DSC06890.jpg DSC06891.jpg

         はじめまして&個人レッスンではなかなか緊張するものでしょうか・・・・・・
   でも同じ青葉区内ということでしたし、なんだかはじめましての感じがしませんでした。
           内箱の底に天使柄を持ってこられたのが私には新鮮でした。
          東急田園都市線・江田駅には縁があるとのこと。。。嬉しいです。
             本日はありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

         江田駅・・・・慶應義塾がくるということでこれでもあかぬけたほうです。
       (いまだに工事が始まっていませんが、2013年春・初等科開校予定です。)

                       logo.gif  
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク