11月26日(金)


                     usamt.gif
                 *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

                 横浜市青葉区でレッスンを再開して3カ月・・・・
       来てくださる方それぞれ顔見知りとなってきて会話が弾むレッスンとなっています。
                       
            DSC06869.jpg DSC06871.jpg

        Miyukiさんは渡米前のレッスンより参加いただき、Hiroeさんは都内より・・・・
                      本当にありがとうございます。
     こちらの布は3~4年ほど前に購入していたものですが、なかなかこの色が今はないとか。
                 へぇ~~~と教えていただくこと多いレッスンです。
          
     本日未完成のお二人は青葉区内より・・・・・これからも気軽にきていただけると嬉しいです。
                   次回完成に向けて頑張りましょう!

            DSC06870.jpg DSC06872.jpg

             また本日アメリカではThanksgiving Dayでしたね。
    メールをたくさんいただきありがとうございました。懐かしい楽しい時間を思いだしましたよ♪

                         logo.gif  
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク