カード入れ・・・その後


                     usamt.gif
                 *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

               結局先日作ったカード入れは蓋をつけることなく使用。
          (実はそうなるんじゃないかと思ってた・・・めんどくさがり屋なので)
             仕切りを45度カットで斜めにしていることから使いやすい。

      DSC06853.jpg DSC06851.jpg

         外出するときは伊東屋オリジナルのカードケースを10年以上使用している。
   すでに蓋の金具が取れて不格好ではあるがそのおかげでいくらでもカードがはいるようになった。
                      頼めば名前も入れてくれます。

                       DSC06854.jpg

        一応こういうツールもあるのでカルトナージュで作ろうかと思ったりもするが、
               外で使用するものをカルトナージュで作るのは苦手。

                         logo.gif   
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク