アルバム

 
                     usamt.gif
                 *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

                   2011年1月2月レッスン予定のアルバム。   
     作り方を覚えると市販のものと組み合わせてオリジナルの作品がつくれて便利です。
           ぜひぜひ初心者の方には学んでいただきたいカテゴリーの一つです。

                 DSC06782.jpg

            以前にもご紹介いたしました(2009年7月12日)Un ruban doux   
                
                     
DSC06780.jpg

 こちらのメッセージカードを合わせると、これからの卒業・卒園シーズンのアイテムになりますよ。
   私が子供の頃は卒業前にはかなりサイン帳交換が盛んでしたが・・・・最近はどうなのでしょう。
             今の子供たちはもっとデジタル化しているのでしょうか・・・・・・

           私の子供が女の子だったら絶対プレゼントしたいのだけど・・・・・

                  DSC06777.jpg

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク