10月26日(火)

 
                     usamt.gif
                 *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

                    このところお天気がパッとしない横浜。
             曇空のなかレッスンにお越しいただきありがとうございます。

         DSC06627.jpg DSC06628.jpg

          2回にわけてのレッスン、大好きというブルーのソーイングボックスです。
               色々と困難にぶつかりながらもクリアして仕上げました。

         DSC06629.jpg DSC06632.jpg

           ご持参のこの布、とっても人気です。(吉祥寺・コットンフィールド
               購入時期によって微妙に色味が異なるようです。
              内側の布はご持参されたホビーラホビーレの布。
        写真の色よりももっとキレイな色で、私もレッスンの後ホビーラホビーレに走りました。

     次回作品に使用予定のお気に入りの布はキープしてあります、ご安心くださいませ。
             レッスンにお越しの方で、次回にどうしても使いたい布がございましたら
                 声かけてくださいませませ。キープ!キープ!

                       本日はお疲れさまでした。

                         logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク