10月15日(金)レッスン

 
                     usamt.gif
                 *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

           市川のプリザーブド・フラワー教室 Lei Laniを主宰されている方と
               そちらの生徒さんがレッスンに参加くださいました。

                  DSC06591.jpg

                   sweetsのような箱に仕上がりました。

         教室を運営されて3年とのこと、色々と参考になるお話をうかがえ、また
        共通する興味深い話などであっというまにレッスンが終わってしまいました。

      遠いところよりご参加いただきありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

                          logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク