サンディエゴ教室の皆様へ

 
                    usamt.gif
               *** 横浜市青葉区のカルトナージュ教室 ***

        サンディエゴ教室に通ってくださっていた方からメールがあると嬉しい。
           それぞれの近況などが聞けて私も頑張ろう!と思います。

      横浜での教室が始まってからSD(サンディエゴ)での教室の日々をよく想い出します。

横浜の教室では初心者の方も多く教室のシステム上終始優雅な時間というわけにはいきません。
                    思い起こせばSDでも当初そうでした。
                   初心者の方ばかりのスタートでした。

                2009年10月よりスタートした教室も異動が噂された
              (SDを離れることだけが確定していた)2010年1月、
Tokyoに戻ることが決定した2010年3月、猛スピードでカルトナージュのスキルアップを目指しました。
スパルタぶりが効をなし、みなさん本当に短時間で成長され私はよこから少し口をだすだけでしたね。
                       頼もしい成長ぶりでした。
                
          いつのまにかみんな自分でカートンカットや布カットしていましたよね~
                デザインもカスタマイズしたり・・・・ね。

         今は“はじめまして”から始まる緊張感のあるレッスンが続いています。
  緊張するたびに、SDで初めて私の作品をみにきてくれたMARI-chanの時の緊張感をおもいだし、
                平常心をとりもどすようにしています。

    横浜のレッスンに通ってくださっている方もSDの方のようにはやく独り立ちできるように
                   サポートできればと思っています。
  
           SDでの教室の経験は私に大きなものをたくさん与えてくれました。
                (たくさんの失敗の経験と少しの自信と大きな喜び)

        みなさんと離れてみて本当の意味の“ありがとう”がわかったように思います。
                         ありがとうございます。

                        logo.gif
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク