FC2ブログ

2018年11月27日(火)カルトナージュお教室

DSC08735.jpg 
この時期に送られてくるお歳暮等の冊子類をまとめておきたいとのこと。
たまたまこのミッションを受ける前に某無印でこの形を見つけていて
へぇ~~、カルトナージュなら可愛くできるかな~と思っていたところでした。
見事に美しい仕上がりになりました。シンプル好みの方は某ショップへ。
DSC087521.jpg 
下部にブレードと一緒に施したこちらのリボン、木馬2600/ color 44
光のかげんで色が微妙に変化するのが素敵です。

**********

DSC087442.jpg 
BASKET
今はなき もとい!日本撤退ローラアシュレイのコールテン風のお生地で。
肌触りが心地よいのざます・・・・コールテンという懐かしい響きがチャ~ミング。
大輪のお花の色とグレーの葉のお色がまさにローラさんの手腕。
内側にもグレーをもってくるなんて、YOU もチャ~ミング。
作品に華を演出してくれました。

**********

DSC087481.jpg DSC08746.jpg 
姫のティッシュケース
70代のお姉さまたちにプレゼントするために作られました。
とてもエレガントな仕上がりに私用にしようかしら・・・・とお悩み中。
DSC087502.jpg DSC08747.jpg 

 今期はレッスン日程を公開していなかったので
ご参加のみなさまのお名前も載せませんでしたが、
本日はリクエストにより記載しています。


お教室にご参加くださりありがとうございました。
お疲れさまでした。
おしゃべりしすぎでレッスン後のアルコールが喉に臓器にしみました。

line4.gif 
DSC068632.jpg DSC069101.jpg mc.jpg
冬になるとマライアが激しく聴きたくなります。

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク