CANDY FABRIC × リカちゃん劇場

DSC09859.jpg 
リカ『 先週はあれこれ忙しい時間を過ごしちゃったけど今週はいつも通りの のんびり。(過ぎる)』
『 でもマストなお仕事あるのよね、これでも・・・
毎朝机に向かうけど、なにも進まない、カッター持つ気も起きないわん、困った』
それでも一応毎日机に座って、さてさてどうする?というポーズはとっています。
すでに エブリモーニング儀式化しているのが怖い。。。。

DSC098622.jpg 
背景のこちらのお生地、
もう2年近くお世話になっているCANDY FABRICさんで生地を購入させていただいたもの。
絶対リカちゃんにぴったり!と思っていましたが、正解!

教室で扱っているツィード生地はCANDY FBRICさんで購入することが多いのです。
可愛い生地というのは教室にお越しの方ならご存知。
ネットでも購入可能ですが、イベントに行ける機会があれば手にとってみれるところが嬉しいわん。
ネットでは瞬時にSOLD OUTになっちゃうので私には無理みたい(笑)
右手が!右手がもう世間にはついていけないわっ!!!と。

店主さまがまるでリカちゃんのように愛らしいかた。
ご興味のあるかたはどうぞ。
インスタグラムは こちらより
SHOPは こちらより
DSC099101.jpg 
7/30の横浜山手イベントにて。
ベルベットの微妙なカラーが美しいリボンと以前に購入したツィード生地。
毎回出向いたときに、きゃ~と喜んでくださる店主さまの笑顔が嬉しいのん。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク