2017年夏のお教室終了報告

2017年夏のお教室が7月11日をもちまして全日程無事に終了いたしました。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。
6月は気温も低めで窓を開けて風を感じながらのレッスンでしたが、
7月はエアコンの風でなんとか乗り切ったという感じでしたね。

これから夏休みにはいりますが、7月は後半に一日、8月は中旬以降に数日
お教室を開催する予定でいます。
本格的には9月に入って少し暑さもやわらいだ頃にと考えています。

どうぞよい夏休みをお過ごしくださいませ。

DSC02367.jpg 

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク