2017年7月6日(木)カルトナージュ教室

DSC093501.jpg
DOME
初めての刺繍を形にしました。
本当に本当の初めての刺繍でこの図案は難しかったとおもいますが、
時間をかけてゆっくりと製作したぶん感動もひとしおです。
DSC093511.jpg 

**********

DSC09361.jpg
まぁるなRUBAN
45°カットで仕上げるこの作品ですが、なんなくカットされていました。
お見事です。
DSC093621.jpg 
きゃ~~リカちゃん!!

**********

DSC09364.jpg DSC09359.jpg
姫のティッシュケース
 黒のリネン×ピンク とても愛らしい仕上がりになりました。
最後の仕上げはかなり強引にSEIKOさんと私が・・・・(笑)
お気に召されたら幸いです。。。

***** 追記 *****
前回の大きな大きなこちらの箱(2017年5月25日
その後が気になっていましたが、素敵にお部屋に置かれていました。
よかったです。
image13.jpg 
柄は違いますが、同じローラアシュレイの生地なので馴染んでいますね。
頑張ったかいがありました。

ここ最近では少し気温がおとなしめだった(?)本日のレッスン、
教室内は熱い情熱で素敵な作品が完成しました。
お疲れさまでした、ありがとうございました。

line4.gif 
 beatles bossa DSC09889.jpg
愛(I)が溢れているTHE BIETLESからの BAY CITY ROLLERS
※ ビートルズのスペルがまちがってるよ!のご指摘はご遠慮くださいませ。
本日はTHE BIETLES が正解!(笑)

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク