2017年6月28日(水)カルトナージュ教室

DSC09284.jpg
YUKIE
以前にも作られたことがあり大きな作品ですが比較的すいすいと。
最後の金具が・・・実はこの作品の最大の鬼門なのです。
DSC09286.jpg 

**********

 DSC09277.jpg 
OVAL ごみ箱
なんて優しい色合いなんでしょう~
そういえば彼女は内側使用のこの生地をいつも素敵に仕上げてくださいます。

**********

DSC09279.jpg DSC09280.jpg
FILE
無印良品のノートをいれるために。
今回はバザーに出す予定ということでいつも以上に丁寧に真剣に作られている姿が
印象的でした。

**********

DSC09287.jpg DSC09288.jpg
ウェッティ~
アリスがちょこんと。うさぎがいれば・・・と皆で話してしまいましたね。

朝の湿度が100%という脅威のなかお教室も無事に終わりました。
お昼は久しぶりにカレーを注文し暑気払いですが、
お腹いっぱいになってしまい眠気に襲われてしまいました。
本日もお疲れさまでした、ありがとうございました。

line4.gif 
DSC08608.jpg beatles bossa
朝ドラの影響で今日はTHE BEATLES
オリジナルももちろんだけどBOSSA もなかなかだよん。

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク