2017年6月15日(木)カルトナージュ教室

DSC09158.jpg 
夏だよーー!夏だねーー!の作品。
自主製作です、一からここ何ミリ?ここはどれくらい?から始まった作品です。
彼女の想いがこめられた作品に仕上がったように感じています(全2回)
DSC091591.jpg DSC09161.jpg

**********

DSC09165.jpg 
多角形の箱
次回に続くよっと!

本日は私も含めてみな関西出身ということもあり
ディープな関西芸人の話題になりました。

私がよく阪急梅田駅のコーヒースタンドでお隣になったのはこずえ師匠です。
こずえ師匠すでに亡くられているんですね、
今もあの若作りネタで活躍されているとおもっていました。
そしてこずえ師匠と今の私の年齢が変わらない・・・あたちかなり生きているんですねっとあらためておもいました。

本日もお教室にご参加くださりありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif 
cafepre1.jpg cafepre2.jpg
ジャケはなんだかなぁ~これどうなん?と突っ込みますがミュージックはなかなか骨太でお薦めです。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク