2017年初夏のお教室終了報告&夏のお教室に向けて

5月31日(水)にて2017年度初夏のお教室全日程が終了いたしました。
新年度の始まり、生活の変化等ご参加のみなさまも
なにかと心忙しい時間でありましたね、
ご参加いただきありがとうございました。

4月は自宅教室も色々と工事関係の方が出たり入ったりと
気ぜわしく落ち着きのない教室環境でした。
また5月には墓場まで持っていかねばならない大失態をしてしまい
ただただ謝ることしか、その言葉さえ今だにみつけれられない私ですが、

今月の中旬からの夏のお教室に向けて気持ちを切り替えて
素敵な作品がたくさんしあがりますように
みなさまと時間を共有できればと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
DSC090711.jpg  
夏に向けて素敵なパールのブレードを見つけました。
涼しげです。。。。
 
logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク