2017年5月16日(火)カルトナージュ教室

DSC089401.jpg 
バンビのOVAL
この教室でいくつのバンビちゃんが誕生したでしょう!
とても人気者でした。

先週にフランス版クロスステッチ図案集の日本語版が発売されましたね。
この教室でもすでに人気のようです。
本日4人中3人が購入していましたとさ。

**********

DSC08944.jpg 
作品制作のメールを送っていただいたとき、ご丁寧にも某SHOPのお品の画像付きでした。
素直に思ったよ、SHOPで買ってくれよし~。

彼女と当日色々とお話をしまして、既製品ではなく
私好みに作れるとおもったから♪という熱意に根負け(笑)で製作することになりました。
美しくYOUらしい仕上がり目指して頑張ろうね!

*** 自主製作作品 ***
DSC08950.jpg 
教室にいらして数字をだして・・・カートンカットして・・・。
うーん、色々相談したりして。
どんな感じに仕上がるかな、予定では次回完成です、次回完成です、次回完成予定です・・・・。

まだまだエアコンに頼らずに過ごせる本日のお教室でした、
本日もお教室にご参加くださりありがとうございました。
お疲れさまでした。

line4.gif 
DSC02477.jpg 
毎年初夏を迎える頃、LESLIE MENDELSON の声が聴きたくなるのです。。。。

logo.gif 


プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク