2017年5月11日(木)カルトナージュ教室

DSC08905.jpg
まぁるなruban
彼女とのレッスンは7年ぶりです。
7年って長いです、ご自身の年齢に7つマイナスしてみてください、怖っ。
DSC08907.jpg 
サンディエゴでの教室では伝えきれなかったことたくさんありました。
それでも基本はきちんと手に受け継がれていることがとても嬉しいです。

*********

DSC08896.jpg
リボントレイ
ご持参のウェッジウッドのハンカチでつくられました。
爽やかな5月の風といった感じです。
DSC088981.jpg 

**********

DSC089161.jpg 
VANITY
すでに完成度が高い作品ですが、次回に完成となります。
蝶番と蓋の内側と金具の取り付けと・・・・・まだまだ油断できませんよーー(笑)

*** 自主製作編 ***
ファイル
DSC08910.jpg DSC08914.jpg 
DSC08901.jpg DSC08902.jpg
自由製作のため、カートンカットからほぼ単独で作られています。
おもしろい発想でこちらがこころ豊かになります。
MTカルトナージュは自主製作も応援しています(笑)

今日はエアコンをフルにつけた今年初のレッスンでした。
人数も多め、キャラも濃いめでハチャメチャのなかに充実した教室となりました。
私の中で本日一番のヒットは 中条きよしです(笑)

本日もお教室にご参加くださりありがとうございました。
お疲れさまでした。


line4.gif 
hawaiiancafe.jpgslow_beach.jpg

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク