リカちゃん50歳のお誕生日に。

今日からG.W後半らしいです、朝からニュースでさんざん聞かされました。
私には前半も後半もない普通の日々です。
 DSC087031.jpg
本日5月3日、リカちゃんのお誕生日。
彼女と戯れていましたら、ついついリカちゃん風なオーバルのごみ箱を
作ってしまいました。
DSC088561.jpg 
私より一足はやく50歳をむかえたリカちゃん。
全然50歳には見えないけどね・・・・これぞ永遠。
 
logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク