2017年4月18日(火)カルトナージュ教室

DSC086481.jpg 
八角形の箱
彼女オリジナルサイズの八角形の蝶番の箱。
刺繍柄より THE 裁縫箱の雰囲気ですが使い先は未定のようです。
DSC08647.jpg 

**********

DSC08665.jpg 
八角形の箱
本日は外側まで。次回に内箱&内装です。
みなさま刺繍熱が熱いっ!

**********
久しぶりのお教室でした。
実は朝4時前から起きてしまうほどの小心者です。
おまけに家の足場が組み立てられる日でもありソワソワしていました。
今日にかぎってです。
夏日となった横浜らしいですが、やはり4月、あの真夏の暑さとは性格が違います。
窓から入る風が気持ちよかったですね。(時折足場の音がガーーーンとしましたが)

本日もお教室にご参加くださいありがとうございました。
お疲れさまでした。
DSC08661.jpg 
お花の美しい季節です、
我が家のお花さんも足場に負けず我を誇示しています。

line4.gif 
DSC00444.jpg 

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク