初心忘れるべからず!ですの。

今年の2月にラジオに出演させていただいた際、0.A終わりに 
これからのMTカルトナージュの展望は!と聞かれました。
“ 初心を忘れることなくこれからも変わらず今の教室の時間を楽しみたい ” でした。

DSC086391.jpg
この気持ちはいつも持つ続けていまして、
この4月末からのお教室は、2009年5月 ここ横浜でお教室を始めたころの様相に戻しました。
今現在この教室にご参加の皆様にはどううつりますかね・・・

DSC01530.jpg 
2009年6月30日 “ありがとうございました ”ブログ記事より
この頃にご参加の方は今現在カルトナージュの分野でなにかしらの活動されているのかな・・・
そしてこの日に書いた内容に今も そうよね、それがこの教室らしいと一人エールを送ってしまいました。
これからもこのスタイルを曲げることなく静かに永く教室をと熱い気持ちでおります。


logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク