春ビール

よく変わっているといわれますが、真夏にいただくビールより
寒い季節にいただくビールが好きです。
真夏のビールは勢いだけでのんでしまいちょっと味気ない気もします。
ビールのうんちく語るとうるさいでっす。
DSC081951.jpg
 
スーパーに寄ったら春ビールが売られていました。
DSC081991.jpg 
昨夜から高3の次男の幼馴染たちがお泊りにきていてにぎやかです。
朝10時過ぎにはネットで合格発表があり
うぉーーーーー!と雄叫び拍手ありとにぎやかな土曜日の朝となりました。
ついつい おめでとうの杯をご一緒に♪とおもいましたが、
まだまだ18歳で残念です。

それにしても春って気持ちいいものです。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク