2017年2月21日(火)カルトナージュ教室

DSC081491.jpg 
A4 FILE
黒のタッセルが使いたい使いたいと・・・・おしゃっていましたね。
生地とぴったりでした。

DSC08148.jpg 

**********

DSC08154.jpg 
BAMBI
これで何頭目のバンビちゃんでしょう・・・・・
教室でかなりの数を作りました。
それぞれ雰囲気が違う仕上がりとなっています。

**********

DSC081571.jpg DSC081561.jpg
RUBAN de 刺繍糸入れ
次回に内箱(これまた仕切り付)と蓋内側のポケットと。。。。
まだ続きます。
久しぶりのモアレ生地が私には新鮮でした。

本日の横浜アリーナでのライブが話題になりました。
グッズ購入に4万円ってなに?ペンライト購入に長蛇の列ってなに?と
私ひとり蚊帳の外状態でしたが、おぉ!と勉強になりました。
そんなわけでいつもより少しはやめの解散になりました。

本日もご参加くださりありがとうございました。
横アリでのライブ、お疲れさまでした。

line4.gif 
astrudgilberto.jpg 
Asturd Gilberto
ジョアン・ジルベルトの奥様のイパネマの娘、爽快軽快でっす。

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク