2017年2月15日(水)カルトナージュ教室

DSC08102.jpg 
前回から引き続き製作、本日は蓋の完成でフィニッシュとなりました。
持ち手部分がとてもしっかりとしていて色々持ち運べそうです。

**********

DSC08108.jpg 
DSC081061.jpg DSC081121.jpg
すずらんの刺繍の箱。
刺繍のレースがても可憐でカルトナージュもそれに合わせた製作となりました。


本日もお教室にご参加くださりありがとうございました。
なかなか貴重なお話をたくさん伺いました、勉強になりました。
お疲れさまでした。

line4.gif 
tokyocafe.jpg feel.jpg
   TOKYO CAFE REAK ・FEEL 

logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク