おかたづけ

最高気温が5度の横浜ですが、朝からバタバタとお片付けをしているので
私一人だけほこりにまみれて汗ダクダクです。
DSC08030.jpg 
ぎょっ!生地類を収納していたカラーボックスの裏になんじゃこれは!!!!
長男か次男かどちらが描いたのか今ではわかりませんが愛おしいものです(笑)
DSC080351.jpg DSC08034.jpg 
色々と懐かしいものが続々でてきます。
2009年頃、タオルキットに刺していた刺繍。
肌さわりもよくまだ少しこのキット残っていました、結構色々とため込んでいました(笑)
DSC03140.jpg DSC03138.jpg 
2009年12月14日 記事
タオルにイニシャル刺繍。
お世話になったお料理教室の先生に当時プレゼントしたもの。
懐かしい。。。。
 
logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク