It's a SONY

1月末より この 教室のマダム達はこそっってキルト&テーブルフェアへと
お忙しくお元気に足をはこばれた御様子です。

私は大阪出身なのでTOKYO DOMEへとわざわざ敵地に乗り込む潔さがなく
(これ冗談ね)銀座ソニービルの It's a SONY 展へ。
テーブルフェア、明日最終日となりましたね、私もちょこっと出かけてみようかな・・・・と、がはは。

フロアで年代毎に整理され、自分史と重ねやすく走馬燈のように記憶がよみがえります。
夫と私はやはり70~80年代のwalkmanの展示から話がはずみます。
愛用のソニーαを持参すればよかった・・・・まさかのカメラーフリー!悔やまれる。
帰国中の口の悪い夫は、2000年以降のフロアは大量リストラの展示か?と。
笑えません。

DSC07960.jpg

GOODBYE SONY BUILDING ,HELLO SONY PARK
結婚してからは白物家電以外はすべてソニー。
子供たちのランドセルもソニー。
夫と懐かしく かけがえのない家族の時間をソニー製品とともに想い返しました。
DSC07971.jpg
長年愛用のソニーのサブウーファー。
上品な低音がしびれまする。

 logo.gif 

プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク