事後報告 ~ FM Salus ~

本日、FM放送局・ FM SALUS  “ SALUS Cafe  ”にMTカルトナージュとして
出演させていただきました。

予定の14分のおしゃべり、1曲を挟んで13分のおしゃべりと。。。。
どうなることやらと最初は心配と緊張が。
パーソナリティの蒲田健さんの優しい語りにうながされ
あっという間に時間が過ぎました。

なかなかない貴重な体験をさせていただきました。
お世話になりました山中さん、船越さん そして蒲田さんには感謝でございます。
ありがとうございました。
DSC0096441.jpg 
カルトナージュを始めた頃の気持ちに戻れました。
初心忘れるべからず!

line4.gif 
DSC07883.jpg 
お話の途中の1曲は大好きなELTON JOHN をセレクトしていただいていました、感激。
I GUESS THAT' S WHY THEY CALL IT THE BLUES

logo.gif 
プロフィール

T-Masako

Author:T-Masako
横浜市青葉区(田園都市線)
カルトナージュ教室。
教室詳細&レッスン日程はホームページでご確認くださいませ。
教室ホームページ

当ブログの文章・画像の無断転載、
作品のコピーを禁止いたします。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク